大阪公立大学鉄道研究部 公式ブログ

皆様、ご乗車ありがとうございます。大阪公立大学鉄道研究部の公式ブログです。Twitter・Instagramでも活動内容を発信していますので、フォローよろしくお願いいたします。

銀杏祭開催の報告・2022

皆様ご覧いただきありがとうございます。今回は先日11月3日から3日間開催された銀杏祭に出展した際の様子をお伝えします。

 

鉄道研究部は今回も、Nゲージジオラマと部員の撮影した写真、ならびに鉄道グッズの展示を行いました。

ふたば祭(杉本)、友好祭(中百舌鳥)に引き続き両支部共同で設営を行いました。また、教室の都合上、例年より規模を縮小しての展示となりました。

OBさんにもお越しいただき、車両の走行や展示をしていただきました。

1回生をはじめとして、普段模型をさわらない部員も思い思いの組み合わせで模型走行を楽しんでいました。

もちろん、鉄道模型に造詣の深い部員は自前で車両を持ち込み、ジオラマを彩りました。

鉄道関連のグッズも展示いたしました。

 

末筆ではありますが、今回も設営、走行会にご協力いただいたOBの皆様、また、展示をご覧いただいた皆様に深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

(文責・喜撰, 写真は参加した部員有志から提供いただきました )